休出

ひさしぶりの休出なんですが、むりくり二日分を一日で終わらせる。まあそのために実際早めに出たんですけどね。ただ働き。それでも夜までかかった。最後の最後でミスったからな。というかそれ以外にもミスってた。ミスばっかり気になってるなあ。夜中にもう一回会社に行くハメに。だいたいこういう時って行く必要ないんだよなあ。いく必要なかった。
遅めの夕食。なんか一部で有名らしい天ぷらのあさばという店に入る。近くにてんやがなくなって突発的に天丼食べたくなる症候群をどうしようと思ってたけど、安い割にそこそこ美味しかったよ。野菜天丼が500円で種が5種類くらい入ってた。ただ、天ぷら多いのはいいんだけどご飯とのバランスがちょっと。かといって大盛り頼むほど食えねえし。紅ショウガの天ぷらは初めて食ったけど、さっぱりしてていいな。