angelaファンクラブイベント

渋谷eggmanで行われたファンクラブイベント。およそ300人くらいかな。キャパが350という事なんで、まあ満員というところでしょうか。キツキツというほどではなかったけど、いつもの振り付けをやるにはちょっと大変なくらいには入ってた。なんかドメスティックラブバンドとの対決形式となってましたが、曲やるたびになんかコントみたいなもんが入って、ほとんどコミックバンドみたいになってました。3時間くらいのライブで10曲くらいしかやってないし。あと、atsukoさんのマイク音量が小さかったような。歌が聞こえねえ部分があった。特に新曲二曲がほとんど歌詞わからねえ。おしい。
最初の影マイクであっさりばらしてた新ファフナーのイメージソングやら、こないだエキストラ募集してPV撮ってた「生徒会役員共」の主題歌「蒼い春」やら、新ラジオ番組の主題歌「ツナガル→ム」とか新情報やら新曲いっぱいで、内容濃いライブでした。3時間はキツかったけど。