今日の総括

朝起きたら案の定天気が不安定でサイクリングの予定を変更。つらつらとRSSリーダー覗いてたらあなピグモのメンバーの方のブログが引っかかる。木曜から新作公演してるらしい。そういえばブレイクブレイド一話は来週末までだって。あー今日観とかんと観損ねるかもなあ。ということで下北沢のマチネ観て池袋に行って映画観るという計画に。昨日の不在通知でグレイセスの交換ディスクを頼むと書いてある操作と実質が異なっていてめんどいことに。まあ佐川急便の不備なんでよくわからん時間帯に届く。その後オークションで落札したものを受け取ってから出発。んで、帰って来たらなんかまた不在通知。ああそういえば火災報知器の検査とか行ってたな。知るかよ。めんどいなあ。来週中にやらんといかんか。どうしよ。