GOW3

朝自然と5時半くらいに目が覚めて、天気が中途半端に曇って降りそうで降らないという一番ストレスの溜まる状態でいらいらしながら、様子見。結果としては降らなかった訳で、これならサイクリング行けば良かった、と後悔する。ほんとに無責任に雨が降るとかいうな。
しょうがないんで引き蘢る。さらにしょうがないんでせめてGOW3を終わらせとくか、とやり始める。なんかもうほんとに終わらせるためにやってる気がするな。あと、やれる事が増えてストレスだけが溜まって行くなあ。1のころのほうがいいバランスだった気がする。特に飛行シークエンスはいらいらするだけ。しかも難しいだけじゃなくて純粋にいらいらする。見辛いし一度食らうと立て直しにくいしなにが楽しいんですかこれ。こういうゲームが欲しい訳じゃないんですが。しかも回避手段ないし。
まあ、パズル面はアイディア満載で面白いと思うんだが、いかんせんそれまでのストレスでまともに評価できん。敵が強いとかはまだいいんだよ。わかり辛いとか見辛いってひたすらストレスなんでどうにかしてください。文字小さいし。まあこれで終わりだしやっと解放された気分だな。
さて次のゲームは何にしよう。