開通作業

疲れてるのかなあ、余裕が無い。まあ、二度目いや、三度目か。サポートの電話が繋がりにくいっていうのはストレスがたまる。そもそも電話番号間違えたってどういうことだよ。ちゃんと書いてるだろうが。調べろ。押し売りみたいに来たくせに対応がずさんすぎる。ポーズで高圧的なことはよくやるが、昨日はちょっと加減をまちがえた。マニュアル対応っていうのは基本的に外れた場合に神経逆撫でするから、泥沼。サポートの繋がりやすい時間があるならいって見ろ。掛けなおしたって状況変わらんなら定型文聞くたびにストレスが溜まっていくんだけどな。受付番号と待ち時間くらいを示してくれれば、まだしも掛けても掛けても繋がらないし、なにより時間と手間はただじゃないし。
もうめんどくせえなあ。やめようかな。引っ越してえ。荷物また増え始めたな。とりあえずDVDを早く処分しないと。またブックオフの回収にまわすか。二束三文だけど。