感想

トラウマだらけか、このチーム。もうちょっとサッカーを楽しそうにやれよ、お前ら。
何気に後ろ毛がかわいい飛鷹さんですが、キック力だけの大砲か、この人。野球の代打じゃないんだから、いくらなんでも試合に出すのは早すぎるだろ。PKかフリーキック要員か。

どうしてこうへたれな主人公ばっかりなんだろうな、最近のアニメって。かっこいいし強い主人公が活躍するものが少ない気がする。ハーレムものなんて最たるもので、成長?そんなもん登場前に済ませとけ。どう考えても人間的に魅力の無い主人公のハーレムものってどこに共感していいかわからん。
そんなこんなで陸遜がヘタレすぎて自分内では太史慈が主人公です。あとちっとも文官らしくない諸葛謹。ライバルは関羽劉備は早く退場願います。あと、GR張りに悪そうな諸葛亮も捨てがたい。こんな陸遜に負ける関羽が不憫すぎる。