斬撃のレギンレイヴ

29面で詰まった。ラストの騎兵に囲まれたところで何度も死ぬ。視界の外から攻撃されてるもんでいつの間にか死んでる。距離をとってもいつのまにか囲まれて、じりじりと体力減らされる。どうしたものか、しばらく28面で風の結晶とか13面で霜と水の結晶稼ぎをしながら考えて、結論としては騎兵が現れるまでに巨神どもをできるだけ減らしておくことと、最初の騎兵がでるところに魔力を残しておくこと。んでもって、魔力が切れるまでにできるだけ騎兵を減らすこと。長期戦は不利かもしれない。まあ仲間のNPCをきちんと残しとけば攻撃が分散するんで楽になるんだろうけど、そこはどうしたらいいのかよくわからん。雑魚がでるところで一端退いて、遠目から囲まれないように槍とかで削るのがいいんだろうか。フレイヤなのに接近戦やりすぎだよなあ。
騎兵の数が減りさえすれば後は各個撃破でほぼノーダメージ。もうプライドとか無いんで鎧強化しまくりですが。さて、次はやっと半分くらいの30面か。槍の暴発が多すぎる。姿勢がまずいのかなあ。