進行してます

ラストで結構手間取った。最初の体当たりはあまり考えずに飛ばしまくってたせいでぼこぼこ死ぬ。でもなんか最後は勝手に相手から突っ込んできた。
そのあとの列車戦は倒し方がわかってからはほぼノーダメージあんまり緊張感無かった。というかスピード感がない。
ラストのボス戦はやたらと苦労した。岩がめんどいんじゃよー。たどり着くまでは慣れるとただの回復ポイントなんだけど。岩がめんどい、超めんどい。なんかいやり直したかわからん。しかも半端にハートでるからひたすら時間だけかかった。あれを初見でクリアできる人間いるのか。いるんだろうな。その次はすげえ楽勝。はさんで殴って距離とったら矢が三本連続であたる。あとはいつもの連続斬り。パターン。倒し方が一つだとどんなに強かろうとなんか弱く感じるな。特に武器の持ち替えとかがないとすごく楽な感じ。
まあ、こんな感じでなんとかクリアー。やりこみはやるきがしないんで、これにて放置。

最近はじめて、昨日もちょっとやったら二回ほど死ぬ。うむ、このゲームはやり続けないとすぐに操作感覚が鈍る。神速がでねえ。斬る間合いがわからねえ。斬りのタイミングがわからねえ。逆に言うと慣れてくるにつれ思い通りに動いてくれるのが楽しいんだが。フレイアさんの弓乱射とか楽しいんだけど、やっぱりハンマーとかで蹴散らすのが性に合ってる。さあ、武器集めを再開しよう。
プレイ動画どおりに動くの大変だなあ。バク宙が誤爆する。炎の杖で自爆する。