ひきこもり

ガンダムUCの映画を六本木ヒルズシネマに見に行こうかと思ったけど寒いんでやめた。金曜までなんだけどどうしよう。広橋涼の超ラジとかあったしまあいいか。明日にしよう。
んで、ゼルダの伝説 大地の汽笛を進める。火の神殿クリア。ボスめんどい。買っといて放置してたムダヅモ無き改革のOVAを観る。展開はええ。つうか早すぎる。ぶつ切りにもほどがある。30分に詰め込まんでも、と思ったら特典映像のマージャンがなげえ。大体半荘一回四時間って時間かかりすぎだろ。二時間でも長いくらい。まあ流局だらけだし、オーラスだけで二本場行くし。挙句ノーテン流れ終局って。緊張感あるけどもりあがらねえ展開でした。伊藤静さんはあんだけラジオとかやっといて実戦10回程度ってありえねえ。もっと頻繁に打っている気がしたわ。でもまあ、あの鳴きはない。小場すぎて神経疲れた。最初のチョンボで点が動いてなかったらほぼ全員原点じゃねえか。西入り?