腫れが引いた

やっと目の周りのガーゼがとれて久しぶりに顔が洗える状況に。髪もなかなか洗えない状況だったので大変でした。
なんとか腫れが引いて右側からと左側からの人物が一致するようになりました。とはいえ、まだ左目の周りはパンダさんかVANTみたいですが。これほんとに治るんかいな。
目をつぶると頬骨に辺りが痛むし、歯の上側の辺りにきしみを感じる。まだ本調子じゃないな。自転車はホイールの付け替え終わったらしいけどまだまだ遠出は出来そうにない。そもそも週末は雨なんで出歩けないけど。はやくなのは観に行かんと終わってしまう。終わってもいいけど。
さて、久しぶりにシャワーを浴びて寝てしまおう。さっさとね。なんか外の雨が激しくなって来た。