TOG その14

なんとかエンディングを迎えました。ラスダン登場後しばらく世界を見て回っていたので二月中のクリアは断念。シャトルすげー。ラスダンでのこれまでの伏線回収とばかりに真相判明の嵐。まあエメロードさんがわかりやすい悪の科学者っぷりがちょっと笑えましたけど。あそこまで典型的な悪っぷりとは。というかあの研究所はほかに研究者いないんかい。
SPの貯まり方がよくわからん。もしかして敵で一定じゃなくて自分と敵との相対できまるのかな。突然1万近いポイント入ってLv5飛び越していきなりマスターとかなってるかと思えば、その次のボスではちょこっとしか入らんし。コスチェンジはマスターになったら好きに選べるようにしてほしいなあ。もしかしてできるのかな。エンディングにコスチェンジして入ったときのあの脱力感はないな。まあパスカルは「自由な彼女」のちょっとおしゃれな感じだけど、シェリアのシリアスなシーンとかで水着って。失敗したわー。せめて「純白の令嬢」にしとけば。パスカルの「水中ダイバー」なんて取り返しがつかん。というか水着全体だめだー。
ということで、これからはちょこちょこと称号とかお宝集めとかするか、それとも「斬撃のレギンレイブ」に手を出すか。あーゼルダもクリアしないとなー。でもいま左目が見えづらいせいでなんかポイントがずれてやりづらい。