通院してきました

相手の保険でどれくらい補償されるかわからんのがなあ。とりあえず自転車が47000円。レイバンが9000円くらいかな。あとは体。
今日も午後半休とって、損保ジャパンな人と電話。そのあと病院へ。レントゲンとりまくり。ほお骨とか肩とかを見るに骨に問題は無いらしい。ま、骨がいってると時間がかかりそうだけど、治るところは治りそうなので処置してもらって終了。薬を山ほどもらった。おなじみのゲンタシン軟膏をもらった。これって切り傷、擦り傷にはかなり重宝するものなんで残ったらとっとこう。あと湿布。貼りにくい位置だからだれか手伝ってほしいわ。
顔の周りは、腫れがひどくなってお岩さんみたいに左目が塞がってます。しかも蒼くなっててさらに見た目がひどい。明日はさらにひどくなってるかもな。