netwalker

ありがたいことにnetwalkerを譲っていただいたのでいろいろいじってます。動きは軽快だしポインティングもきちんと動いてくれる。ただキータッチは軽快とは言い難いなあ。ザウルスよりもキーピッチはひろいのに打ち辛いのはキーとキーのあいだに隙間がないからだろう中心からずれても文字が打てるのはいいけどとなりのキーまで押すのはストレスだなあ。んでもってやりたいことをひとつひとつ試してみるか。
メールはできる。googleカレンダーとリーダーは問題なく使える。動画関係はまだ試してない。ニコ動とかようつべは無理か。mixiも問題なし。まあアプリのほうはようつべなんかとおなじflashの関係から無理だろうとおもってたとおり。あとはiTunesなんだけどできるわけがない。ねながらネットブラウズとか移動先で無線か。03の上位というのが一番感覚にちかい。2chブラウザとかtwitterクライアントとか探そう