大失態

コインランドリーの作法というのがよくわからんのだが、タイミングの悪いことが重なってえらい目にあった、というか、あわせた。だいたい使用中なら洗濯籠なり袋をおいて使用中かどうかわかるようにしとくもんだろ、という思い込みでなにも乗ってない洗濯槽に確認もせずに水入れちった、というかお金投入してしまった。前の人すまん。だいたいが、100円が200円に換わって、なおかつ持ってきたのが100円玉と50円玉という一見、銀硬貨二枚でたりてるじゃん、というミスがあって急いで取りに帰ったもんだから勢いで投入。返却も無理だしなにより小銭がもうない。ということで濡れたのは搾って隣の洗濯槽へ。しかもなんやかんやで指怪我してるし。踏まれたり蹴られたり。