RD-S304Kねっと接続

macRDシリーズとの通信ができるVRXを試すけどどうにも上手くいかない。どこのポート使ってるのか自分で管理してないからなあ。外とは80とメールくらいしか開けてないけど、うちがわのtime capsuleってどういう設定してたっけ。光のルーターのみだったような。ノート側はほとんど閉じてるんでまず全部開けてみたけどどうもだめっぽい。まあ、RDのサーバー自体は動いてるんで、ブラウザで見ることはできる。でもこれで予約とかできないのか。めんどいな。まあ、特に必要でもないし。それよりもDLNAで手元のPCディスプレイに出せるほうが便利なんだけど、OSXDLNAに適合する気がないらしい。まあ、しばらくは様子見。録画の整理くらいはできるからいいか。というか観たら片っ端から捨ててるし。もうちょい番組減らすか。はなまると・・・他に何かあったっけ。クェイサーはもうストーリーとか以前の嫌悪感があるし、ヴァンパイアバンドは悪くないけどなんというか真祖としての魅力がたりん。というかきさまそれでもノスフェラトゥか、恥を知れ。大体遮光ジェルなんてふざけんな。そんな安易なデイウォーカーなんぞ認めん。のだめまだ観てねえや。BLEACHはぶっちゃけすぎ。NARUTOも大人の事情だしなあ。とりあえず購入意欲を湧かせる作品はいまのところない。