TOG

そういえばタツノコ VS. CAPCOMの新しいのが出るなあ。テッカマンブレードが出るというなら買うしか。PS2用のファイティングスティックが久しぶりに火を噴くぜ。変換機買ってこないと。
ということでTOGを進める。なんかアニメーションが挟まってきてますが、戦闘モーションの数倍派手に動いてます。この動きがゲームでできたら。無理か。ドラゴンボールばりの動きです。現在のところ兄弟仲直りっぽい進展のほか幼馴染とのフラグが成立したようです。いまだに主人公の目標がはっきりしないんでここらへんの人間関係で悶々とするくらいなら今の展開のほうがいいな。あー、秘奥義ってもう使えるのね。ちゃんと説明書なりコメント読まんとだめですね。まだアスベルすらまともに使えないのにパステルとかシェリアの術とかなにしていいかわからん。さて次に行きますか。