無事に

ここんところ自分用じゃない家電を買う機会が続くな。まあ、実家にいる時につないだHDDレコーダーがもともと故障が多かったとはいえ、本格的にぶっ壊れたそうだ。家電オンチな母親に直せとか言っても通じるわけじゃないので、E304Kを送りつける。まあテレビもレグザなんでおんなじ東芝のレコーダーならレグザリンクやら使えるし、去年自分用にいろいろ調べた結果、コストパフォーマンスとか操作とか評判でちょうどいいものだったので機種に関しては即決。まあ急遽買ったのであんまり安くなかったのが我ながら失敗。
だいたい実家にいるころにちょうどぴーさんとこの安値やら聞いて、買いなおそうよ、って言ってたのにまだ動くからいいとか言ってやめたんだよな。買っとけばよかったよ。接続は従兄弟に頼むつってたけど、うまくいくかね。
それとは別に弟のところに娘が生まれたようで、こっちには正月のときからうちの脱臭機を送りつけると言ってたのでそろそろやらんとな。脱臭機と空気清浄機との違いはどこだ。まあ機能的にはイオンとかプラズマとかでウイルス退治するっていうのは共通だし、ちゃんと集塵フィルターもつけてんだけどな。もう各社の好みだな。ということで散財してます。自分以外に買うときはあんまり値段とかきにならんな。自分のときは一円単位とかポイントとか調べまくるのに。

富士通ゼネラル 家庭用脱臭機(?20畳まで) DAS-301V

富士通ゼネラル 家庭用脱臭機(?20畳まで) DAS-301V