演劇とか

タイミングよく目に入ったので衝動的に予約。今日から公演だけど下北沢まで行って入れなかったら悲しいので当日券はあきらめた。大丈夫そうだけどな。ということで明日は下北沢へゴー。
まあ、直前で考えを改めたんで夜7〜9時の時間が空いたのでTOGを進める。わかりづれえなあウォールブリッジせめて自分のいるところの名前くらい確認させてくれ。おんなじような地形ばっかで覚えてられねえよ。というかこんなわかりづらい構造では普通に公共機関としてだめだろ。なんて普通に突っ込み。秘奥義っていつになったら手に入るんだろう。それよりも称号の数すごいなあ。二三回戦闘するたびに何か称号をゲットしてる。スキルがおいつかねえ。
聖痕のクェイサーはひどいなあ、地上波無理なら最初っからそういう作りにすればいいのに、というかキャラデザが奇形すぎる。ヴァンパイアバンドはまだ見てない。バカテスはなにを楽しめばいいんだろう、全体的に軽いギャグテイストを楽しむというのもありだけど、それだけじゃあなあ。戦略、戦術面というには力押しと軍師のおばかさがあるし、かといって戦闘を楽しもうにもどうみても戦力をひっくり返すような物がない。いまのところ見るべき有力者がいない。まあしばらく様子見。あ、ナルトみるのわすれた。