予定

とりあえず明日は代休というか休みになったけど、はっきりいって身動きとれん。雨が降るのかそうでないのか。自転車乗って遠くに行きたいよー。雨中はあぶないだけだからやらんけど。だいたいこの気温に対応した装備持ってないな。こないだレーバンを削ってしまってその隙間のせいか、膝に負担がかかってる感じだし。
あーもー、ついついまた「異世界の聖機師物語」を見続けてしまった。5,6話は動きがある方の話だけどラシャラ様の活躍というか動きがすくないんだよなあ。基本的にああいう覚悟のあるキャラは大好きなんだけど、さすがに指揮する軍もない、国元を離れているだとなかなか動けないなあ。という訳で指揮者として動きを見せる9話以降が待ち遠しい。