帰省日誌

いかん、タイミングがずれている(井之頭五郎)
まあ、目の前で30分に一本のバスが行ってたらそう思うわな。だいたい溝の口で乗った時点で川崎到着時間を予測して、駅からバス停まで3分強。急いでみたんだけどなー。無事に間に合わず。しょうがないんで京急川崎に行くと目の前に特急羽田行きが到着。というか一度出発してすぐ停まってからドアが開く。これって単に停車位置がずれてただけか。無事に羽田に到着して、搭乗待ち。思ったよりも遅くなっちった。着くの6時過ぎか。めんどいな。あ、となりのひとAirMacだ。
荷物の大きさ制限してるけど結構普通に通してるな。どう見てもあれはサイズオーバーだろ。
飛行機のとなりがさっきのAirmacの人だ。最近は飛行機無いでノートPC使ってもいいのね。