イヌケラVol10

前から興味あったけどちっともチケットのとれなかった犬山犬子さんとケラリーノ・サンドロビッチさんのトークライブに行ってきました。そう言えばナイロン100℃の公演て最近全く観てないな。いまプロデュース公演やってんだ。チケット無いけどな。商業演劇だけにチケット高いんだけどあっさり売り切れるからすごい。というか演劇そのものをあんまり観に行かなくなってる。いかんいかん。
正直どんな話するのかまったくわからんかったけど、行ってみて客層がかなり年齢高めでやっぱり熱心なファンが多いのか、と感心した。内容は特にテーマを設けずだらだらと話すほんとにただのトークライブ。今まさに公演中の話が多くなるのは当然として、ナイロンの役者さんの話となるとちょっとわからない。でも、公演に興味がでてきたのは事実。でもほんとにチケット売り切れてるしなあ。