冬まっさかり

雪は降りませんが、今週から急激に気温が下がってきたようです。つか朝起きれません。今日なんてひさしぶりに目覚ましに気づかないというのをやってしまったし。つか、ipod nanoの目覚まし機能はいまいちよくわからん。どの曲がかかるようになってんだ?これ。普通に動いているかと思えば、なぜか画面表示だけで演奏してなかったり。設定がわからーん。
それはそれとして、急にホイールやらペダルやらに物欲発生中。いまのところSPDペダルとシューズに前輪のグリスアップくらいかな、と思ってるけどまあ週末まで考えよう。週末といえば、ヤフオクランティス後夜祭のチケット売ってるな。ピアとかの販売終了してるから、当日券でも、と考えてたけど、こっちは原価われしてる。そんなに人気無いはずないんだが。とにかくどうにかやってチケット入手しよう。そういえば、土曜の米倉さんのチケットも当日券でてたみたいだ。パンクが無ければ行ったんだけどなあ。原価われのダフ屋が出てたみたいだが、そっから買うのはさすがにどうかとおもうが。
それにしても寒い。寒くて動く気がしねえ。映画はアニメ関係だけでも「ワンピース」「ヤマト」「レイトン教授」とかやってるし、それ以外にも「アバター*1やら「パブリック・エネミーズ」とか面白げ。

*1:「痘痕ー」になった