おなかいたい

なんかここ最近お通じが悪いな、と思ってたら今朝は下痢気味で、しかも腹の前面が引きつったような痛みが一日中。おかげでなんかいつも気になってちょっといろいろと億劫。映画観に行くかと思ったけど取り立てて急いで行く必要も無いので結局先送り。マクロスF東のエデンは定価で観るしかないから割引時間を狙わんと行かんけど、どうせ平日夜なら1200円とかだしな。109の割引ばっかり使ってるから1800円には抵抗あるな。
それはそれとして、火曜はアニメ録画本数が少ないんで時間を若干持て余すな。まあ、おかげでアンティフォナが進んだけど。寝転んでゲームやってるとどうしてこんなに眠くなるんだろう。まあ早く寝る事自体は悪い事じゃないけどな。
あー、ラピュセルは積んでるし、PSPo2はもうすぐ出るし、TOGはちょっとやってみたいし428も早く手をつけないとずるずる延びちゃうし。レイトン教授は年末までには入手したいな。