ネットラジオ

保存できないようにしてるなあ。ラジオ関西。もうリスナーを固定するビジネスモデルは成立しないと思うけどそれはそれ。
録音して移動中に聞くとかやりたいんだけど、どうもなあ。金をとる方法が見つからないんだろうけど、自分としては聞きたい番組のCD買うのはかまわないから、移動中に聞けるようにしてほしい。あ、ネットラジオといえば、よく考えたら明日のエンカレッジのイベントは広橋さんの超ラジ!生放送とどっかぶりじゃねえか。絶対来ねえな。おいおい。エンカレッジの看板女優で、ほぼイベント皆勤賞な涼さん呼べないようなことをするとは。
こないだの水曜に買った時点で通し番号60番台だったけど、どれくらいはいるのかな。