かみあわねえ

今日はなにをやってもちぐはぐな感じでろくになにもやってない一日だったな。文化放送が、昔は外苑あたりででかい公開録音とかやってたけど、最近は局の近辺でいろいろとやっているので、観に行くか、とおもったらすごい人だかりであっさりあきらめて帰る。だから先着とかはさすがに非常識なまでの早のりな連中がでるというのに。徹夜とかする奴は直前辺りで最後尾にまわしてやればいいのに。くじびきでいいんじゃないか?整理券だと、なんかいも並ぶ連中居るし、最悪にあわせた運営しなきゃならんて。
で、映画でも行くかと思ったら、着いた時間がちょうど映画の入れ替え時間で一番近いのでも二時間近く待つ必要がある。もうめんどいので家でじっとしとくか、と帰る。まともにやった事と言ったらTCRの注油と洗車。reviveの注油と調整。あとSPADAのチェーンルブの交換くらい。こんな事なら昨日映画観て、今日自転車のるべきだったよな。後の祭り。