疲労がたまっているような

まあ、傍からたいしたことではないんだろうけど、休みが不定期すぎて予定が立たんのでどうにも体の調子がぎくしゃくする。昼まで寝てたりしたい気もするし、そんなに長く寝る体力もないし。とりあえず来週はangelaのライブを目標にがんばろう。その次は絶望先生のライブか。あ、11/1は青山大学で広橋さんのトークライブだな。
しかし、休みは休みでも自転車乗ってたりして体力的な休みを必要としていないからなあ。精神的にリフレッシュしたいものだ。自転車だと習慣になってきてその週の締めくくりっぽい感じでいかないと逆に疲れが。どうしたもんだか。
連休が確定したら箱根の保養所とって自転車で行くんだけどな。これがまったく確定しねえ。