デッドスペース エクストラクション

勢いで買ってみた。というかアマゾンですが。
久方ぶりにwiiザッパーをつけてみる、あり?こんなに反応いいものだっけな。なんか細かいサイト操作がしづらいんですがというか水平に振ったつもりなのにサイトが波打つのはなぜだ。まあいつものリモコン操作とくらべて動きの支点がいつもより後ろ側にあるからちょっとした手のひねりで大きく動くのはしかたないか。あと説明書も読まずにやったのでやたらと難しそうなんですが、慣れたらもっと爽快になりそうだ。いまのところリペッドガンのリロードがめんどくてなかなかすすまねえ。これレベル上がるとマガジン増えるんかな。あと近接戦闘操作あるのな。説明書読め。
うーん、目が悪いなあ。文字が読めない。しかもボタン表示の色コントラストが低すぎてみにくい。これだけははっきり言って色指定の人間の頭がおかしいとしか言いようが無い。ま、これからゆっくりやるとして正直敵つええ。