HDDレコーダー

やっぱり回復しないHDDレコーダーの代わりを捜索中。あんまりBD録画にこだわる理由は無いし、再生ならPS3がある。しかもいまのところappleはBDに参加してないし、後々を考えてもBDレコーダーにする必要がない。むしろ、携帯機器とかで見られるような機能の方が必要かなあ。となるとソニーくらいしか選択肢がないんだがな。いまのところ東芝のダブルチューナー搭載型のS503とかが候補だな。まあ、家電屋に行って直接みないとね。
しかし、BDばっかり買ってるな。明日は明日で、異世界の聖機師物語の4巻とうたわれるものの3巻が届くし、BDが普及してくるのは間違いないんだけど、起爆剤がないとな。と思ったらちょうどいいニュースが。
http://bb.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309302.html
この値段ならもうすこし普及しそうだ。まあ、ゲームの方はPS2互換がないとなかなか普及しないと思うけどな。
それにしても、早く決めんとスカパー代がもったいない。