感想そのほか

ごみみたいなご都合脚本。ばかがだまされてばかがかって納得してました。甘すぎて反吐が出ます。人の命がかかった状況とはおもえん。生温すぎてほんとにうそくさい。結局のところ真剣さが足りてないとしか思えない。人に見せるために誇りをもっているようなんて一番滑稽な気がする。目的のためなら手段を選ぶな、とは言わんが、手段のために目的を犠牲にするようなことを戦争の最中にやられてもなあ。だいたいが元の魅力がたりてないようなキャラでカッコつけられてもね。だれか一人くらい死なないとだめだなあ。

大人の都合で来週からオリジナルか。なんか全体的に今週の画がひどかったような気がするのと関係あんのかな。とりあえず、原作でのラスノーチェスはもう普通に平和になっているような気がするんだが、こんどはどこまで原作がすすんだら元に戻るんだろう。今週とかアニメ化したら普通に5分もたなそうだったし。

これってもしかして2クールだったのか。
ブーメランが異様に強い上に速いなあ。超音速戦闘機を相手に上回るって、ああ思い出した。シャドウスキル影技)のブラックウイングだ。あれも超音速の蹴りを加速させるほどの速度と地面を砕くほどの破壊力あったな。ということは國子は修練闘士なみの技量持ちか。実際それくらいの動きしてるけど。でもまあさすがに今回のはアクションというよりも荒唐無稽って印象だったな。空くらい飛べないと無理だよあれは。でもモモコさんなら可能だ。あの人なら空を飛んだり、戦闘機と同化したり、霧になったり、素手で人間をボロ雑巾にしても納得だ。