自堕落危機一髪

朝から雨降ってると気分が沈むな。なんかだらだらとすごしてしまった。それでも夕方くらいに雨も上がったんで買出しに出たけど、明日は健康診断があるから、9時以降にジュースも飲めなくなるんで、うっかり飲んだりしないように気にして結局なんも食わんかった。
元々燃費の悪い体なもんで、低血糖で頭が回らなくなるのでとっとと寝てしまう。あー、天地人さっぱり面白くねえなあ。真田幸村とかだしても、そんなチョイ役っぽい扱いじゃマニア以外にはさっぱり受けねえだろ。だいたい、この後ろくに戦に参加せずに交渉とかにしか活躍しないんだから華々しさが足りん。直江状で感動する奴何人いるんだか。そんな一日。早く起きてだらだらと。