あかラジ公録イベント

日本青年館の最寄り駅は外苑前なのか。勘違いして青山一丁目で降りたんで一駅まるまる歩いたわ。
開場時ですでに時間が押してたけど、イベントそのものを時間押しまくりですな。終わったのはだいたい4時半。内容は公録放送部分は抜くと橋本みゆきさんの歌と香港ツアーの帰国報告会。あとおみやげビンゴ大会とかあったけど、まあいつものとおり、かすりもしませんでしたよ。だいたいあんだけ引いて六個しか開いてないんだからあたる訳がねえ。一人目のビンゴが出た時点であいてるのは3つ。しかもそのうち一つは最初から開いてるやつだから、ビンゴとかそういう問題じゃねえ。純粋にくじ運がわるい。やっぱりじゃんけん大会とかの読みとかが入るものじゃないとあたる気がしねえわ。DVDは買う気がなくもないんだけどなんか踏ん切りが着かんかった。まあ通販なりコミケとかで売ってそうだしちょっと考えよう。
あと、まあ予想の範囲とはいえ、お目当てのゲストが帰ったからってイベント途中で帰ってんじゃネエよ。もっと気を使え。