バルサン

夏に向けてバルサンを炊くことに。という訳で部屋を追い出されるので、しばらく走りにいくことにする。朝起きて布団を干して洗濯して部屋を閉め切ってバルサン。二時間ほど放置ということで、自転車のって多摩川沿いを走りにいく。先週の反省をもとに、日焼け止めをしっかり塗ってから出発。
曇りがちなため、それほど気温が高くもなく走っててもあんまり汗がでないなあ、とおもってたら腕全体に水疱ができてた。自分の腕ながら気色悪く思ってたら、どうも日焼けした皮膚が剥け始めていて、その皮膚と新しい皮膚の隙間に汗がたまってできた水疱らしい。うげ。腕を軽くこすると水疱が破れて汗が吹き出した。皮が破れて見た目がひどい。乾いてきたらもっと見た目がひどくなってた。しばらくはどうしようもないかな。
一時間半ほど走って、ちかくのMaxValuに寄って、ライトミールブロックを買って帰る。ドアをあけると煙はなくなってたけど、匂いが残ってるので換気したり掃除機かけたりしてたら昼過ぎに。あーあかラジのイベントに行く時間だ。