ゲーム体験会in秋葉(ブレイブルー&初音ミク)

メッセさんオーのまえで体験会やってまして、初音ミクのほうはPSPなんで画面はほとんどみえませんでしたが、ブレイブルーはX箱360かPS3なので大画面に映し出して対戦やってました。しかしブレイブルーはすごいな。こないだアルカナ2のくそ移植で話題になったばかりですが、このブレイブルーはこのレベルで製品版となるならまちがいなくユーザーが納得するようなうごきしてました。おそらくHD対応画質であのスピードで動きまくるんだから、かなり凄いと思う。使う側の環境次第で印象がかなりちがいますな。これはPS2じゃ絶対無理だろ、ってくらいきれいなグラフィックでさすが次世代機というものでした。買いそうになったよ。