RIDEBACK7話

打って変わってまるで主人公に感情移入できない作品。撮り溜めして放置作品を消化中な訳ですが、これだけ敵側のGGPがわかりやすい悪逆非道を示してくれているのに主人公側にまるで共感を覚えない作品も珍しい。琳もかなり頭がおかしいが弟は自業自得。こんなに嫌なキャラのテンプレートを踏んでいるロマノフですら主人公達より遥かに共感しやすいってどういうことだ。
明らかに違法行為をしているという自覚はあるのに事態に対して無関心というか無意欲というか、はっきりいってこういう奴はとっとと処分するかきちんと監視しとかんと無自覚に人を殺す事になると思う。つまるところ自分の世界にしか興味が無いので、そこ以外はどうなってもいいとか思ってる。そのくせそのことを認めるような事をしていないので責任や負い目を感じることもない。開き直ってればまだいいようなものをいつまでも被害者づらだもんな。気持ち悪い。その意味だと悪党だと自覚してる岡倉とかははるかに魅力的だ。