休出一日目

昨日十分にセッティングできなかったんで、今日は朝からせこせことセッティング。こんなんは私じゃなくても出来る作業なんでこういうことこそ新人と一緒にやると早いんだがそうも言っていられない。というか一人だしな。かなり間抜けな失敗を二つ三つほどやってなんとか昼前に実験開始。電源設備とかしらねえよ。なんのためのスイッチだそれは。あと接続線まぎらわしー。使わないんなら片付けとけ。地元言葉で言えばなおしとけ。実験自体は思い通りに行くんだけど結果が思い通りにならんなあ。おかげで思ってた実験がうまく終わらんかった。明日は朝からもう一度やったほうがいいかもしれんな。思いのほか性能が低下するんでとりあえずやることやっとくか。明日は朝からやって、午後はあったかいほうやるか。
やっぱりきらとり行きたかったなあ。あと喰霊のライブ行きたいなあ。