さーて週末の予定は・・・・

さー、明日から三連休出だ。なぜだ。今週とあわせると連続出勤12日コースだよ。 だいたい3時半に終わるって言っといて実際に終わるのが5時ってどういうことだよ。こっちはそれなりに計画立てて動いてるのに世界中が敵だよ。
おかげできらきら☆とりころーるも東京国際アニメフェアにも行けない。自転車に乗るヒマもない。そういえば、会社のデジカメをニコンショールームに持って行くのもあったような。
だいたい当初自分で立てた計画だと、今週実験やってるはずなのに部屋が取れなくて結局休みの日にずれこんだんだよ。まったく人が機械にあわせて生活してます。アンドロメダでねじにされそうです。
そういえば新宿のロフトで明日明後日とニコニコ系のイベントやってるな。昼間に。当然行けませんがね。
来週はビッグサイトでPHOTO IMAGING EXPOやってるな。最近本気でSIGMAの70-300mmAPOが欲しくなって来たんで、行ってみるか。うわあ、現実逃避。