めんどい&くどい

今日は雑務で本来の業務がすすまねえ。だいたいにしてこういう仕事は面倒で知識が要る割にちっとも重宝されないという状況なんですが、結構やってることは高度なんだけどなあ。ま、雑務扱いだよな。こういう仕事の方が向いてる気がするけど。向く向かないだけじゃやってられないのも事実だけどな。
このごろ花粉症のせいか寝てるのに眠い。というか眠くなる瞬間がやってくる。耐え難い眠気なんでうとうとするくらいなら五分くらい仮眠した方がいいんじゃなかろうか、ってなもんで今日は早く寝ちまおう。
そういえば最近ゲーム機起動してねえな。ファントムブレイブwiiくらいまで欲しいゲームが無い。デモンズソウルは興味あるけど、買ってすぐ積みそう。朧村正は買う。あとはPSPディスガイア2どうしよう。ソニックも新作出るみたいだし、428もいつかは手を出しそう。あー影牢PS3版出ねえかなあ。システムは影牢がいいです。影牢2はクソ杉田。ダークイリュージョンはよかったけど。あとは弾丸ばらまき無制限型ガンシューティング。というかむしろLAマシンガンズだせ。というかいい加減モンハンに手を出すか。早くwii版でろ。