寒い寒い

寒暖の差が激しすぎて体調がおかしい、というか体感温度がなんかおかしい。発表されている気温よりも寒いのかあったかいのか分からんけど、とにかく寒く感じてるのに手袋しなくても問題ないくらいだったりと体の方が気温に追従しきれていないみたい。その割に鼻水はでるし、くしゃみもでる。まあ花粉症だったりするんだろうけど、どっちにしろ外に出れない天候なのは間違いない。まあ昨日乗りすぎて膝がおかしいんで今日は乗ったりしないけどな。
明日は演劇を観に行く予定なんだけどもっと寒いみたいだし、電車で移動かな。しかし築地までってなかなかに高いな。余裕があったらそれこそ自転車で行きたいんだけど、いろんな点で無理なんでおとなしく電車で行こうかな。
ちなみに観に行く予定なのはこれ