ん?

妙に喉が渇くなあ、糖尿か?
明日はProject.Rのライブだけどそれまでどうしようかな。というかどうやって行こう。自転車、バイク、電車の三択なんだけどそれまで何をするかに依る。しばらくは化膿止めとか服用してるから献血できないし、特に欲しいものもないし、そもそもそんな荷物もってライブ会場に行く訳にはいかんしで、直前に移動してそのまま帰ると言うパターンになりそう。天気悪くなさそうだし、カメラもってどっかに出ようか、とも思うけどなんか目標がないとなあ。それにカメラもって入場したくないし。自転車だと帰りが寒そうなんだよなあ。多分終了9時前だし。バイクは停めるところとか最近めんどいしなあ。どうしよ。
欲しい物と言えば、自転車用のヘルメットを買わんとな。出来れば自転車に固定できるような物があればいいんだけど。持ち歩くにはちょっと。