スパロボ魂2009 春の陣

4/29のスパロボ魂の先行申し込みをやって来た。あとはチケットが来るまで悶々とした日々を過ごすことになるんですが、調べてみるとこの手のアニソン系の複数アーティストがでるライブがここ数ヶ月の間に結構開催される模様。まあ、最大なのはアニメロサマーライブなんですが、それは3/25にでるBlu-rayをどうしようか、ということかな。ライブDiskに先行予約チケットとかついてるといいなあ。でもニコの方で売れないペンギン娘とかにむりくりくっつけた抱き合わせやってたし、こっちは下手するとそれだけで埋まるほどの数出そうだからなさそうだ。
ライブは数あるみたいだけど、ほとんどが地方なのがなあ。北九州とか行ってみたくなったよ。

  • アニうた2009kitakyushu

http://www.rkb.ne.jp/aniuta2009/

http://www.starchild.co.jp/event/scrfes09_spring.html

  • アニ魂激動祭!

http://anitama.site-station.net/

  • だっ好き。〜だって"アニソン"が好きなんだもん。〜

http://dassukimon.kirara.st/