乾燥注意報

個人的乾燥中につき体中がガタピシ言ってます。外だけならまだしも屋内でも乾燥してるんだから、人生すべて無味無臭。乾いてるなあ。
そんな自分になにか潤いのあることをやりたいんですが、とりあえず今週末に遠乗りを心待ちにしてるくらいしかない。それもちゃんと行けるかどうか分からんけどね。
予定としては、ヤビツから津久井湖抜けてぐるーっと一周。まあ何キロになるか分からんけど、そこまでに気力を溜めとかんとな。そういえば明日はHELLSINGOVA5巻発売日でなおかつオールナイト上映会の日だった。ちったあ潤うか。血で。全部騎士。しかもヘッドライナー。エイリアスを使ってソニックブレードです。ボディソニックで術をはじきます。
のど痛い。結局昨日も寝たの遅かったし今日は早く寝るか。