のってねええ

今日は定時退社日だというのに、体調は快癒してないし、急激な冷え込みで何来て走ればいいのか分からんしで、もったいないなー。映画観に行こうかとも思ったけど、ぐっと来るようなものやってないし、やっぱ寒いしで時間を持て余し気味。体調よくないし早めに寝て起きてから考えるか、とおもうけど大抵そういう場合いつもと同じ時間まで寝てることが多いから、そういう方向にも持って行けない。くそ、仕事が充実してないせいか、仕事以外の時間がまた悶々としてしまう。うーん、そういえば、トリノホシ買うだけかって1回も起動して無いじゃないか。それすらやる気がしない。ねてしまうしかないか。あ、さっきみたケータイ捜査官07はなんか面白くなって来た。コレ一体全部で何話なんだろう。アニマックスのザブングル見てるけど富野節が効いてて主人公の直情径行っぷりがちゃんちゃらおかしいな、それ以上に周りの反応が作り臭くて鼻につくけどな。まあ、親子関係すら今の地球と違うと思えばいいのだろうが、娘のくずっぷりと周りの冷めっぷりがいつストーリーに整合されるのか、それまで興味がつづくのか。それだけ。
天野月子さんのライブチケット手に入らんかなあ。無理か。チケット屋にないかなあ。あと、スーパー戦隊魂のチケットも欲しいなあ。ダフ屋とか検挙でも射殺でもいいから欲しい人にちゃんと手に入るようになればなあ。まあさすがに満員の時はあきらめるわ。