無為に等しい一日

なんか朝から洗車してどっか行こうかと思ったけど、起きたのが九時でいろいろやってたら11時になった。なんか一気にやる気が失せたんでとりあえず自転車の洗車と注油してポタリングがてら映画でも観に行こうかと思ったら、朝から調子の悪かったお腹が急にキリキリ痛み始めてこれは映画なんてもってのほか、と家でゲームしてたら夜になってしまった。まあ、撮りだめたアニメの消化と零がすこし進んだけど、なんか無為に等しい一日でした。つか時間がもったいない。明日はちょっと計画的に動くために早めに寝ます。とりあえずバイオハザードの映画チケットをオンラインで買ったんで外には出る。100kmくらい走ってくるか。