PHS

今日は出張で、ちょっと早めに付いたんでオープンカフェで時間潰してた。んで、時間確認するか、とPHS取り出したら画面がクラッシュしてる。えー。満員電車で押しつぶされたか?とりあえず、画面の液晶以外はちゃんと動いているようだけど、正直言って、画面の6割くらい死んでるんでどうにも困る。メールはさっぱりだし、アドレス帳もわからん。半分なら縦半分なり横半分とかであればまだどうにか情報を得ることが出来そうなんだけど、よくわからん衝撃のせいか、画面の四分割した右上で左下が死んでるみたいな状況。うわー、たいへーん。とりあえずメールとかは右上で死んでるんで相手のアドレスやら件名が死んでるし、本文もよくわからん。メニュー画面にしたら項目名のところがきっちり死んでる。くそー。
しょうがないんで、ひさかたぶりにmac京ポンメールユーティリティを拾って来てなんとか読んでます。こまるなー。修理かなー、と思ってたけどなんかコレを機にいろいろと調べてみると、いっそのこと03に乗り換えた方がいいんじゃないかという気すらして来た。昨日の今日で無線LAN内蔵のキーボード付きなPDAが欲しかったところだし、 ipod touchにも興味あったけど、03といまのnanoで十分事足りるみたいだし、買い替えますか。とりあえず明日のあかね色の公開録音終わってから店に行ってみよう。ナンバーとか変わらんなら速効いってみますか。めんどいなあ。お、新つなぎ放題というのが便利そう。どうせAB割とかなくなるからいいか。