秋雨前線

台風が近いそうです。そのせいかどうか分かりませんが、急に寒くなりました。まあ暦的にはまだ晩秋という時期ではないんですが、はっきり言ってかなり寒い。かといって、まだまだ寒くなったり暑くなったりするだろうから厚手の服も出せないしで体の方が季節に負けそうです。涼しくなるという時期を飛ばしている気がしますが、今週だけ寒いみたいだな。
ちょうど良く買いだめた食料がつきた辺りに雨が降り続くようで、コンビニでわざわざ高い買い物しなきゃならんかと思うと相変わらず人生360度向かい風。どっちを向いても未来。そんななか7&11は三日間のおでん70円フェアとかやってる。へー、西武優勝したんだ。あんまり関係ないと思ってたけど、こういうのなら優勝してもよし。なにさま。
やろうとしていた編集のソースがすっぽり紛失していることに気づく。雨なんで買いに行くのも億劫だ。明日だ明日。