謎の疲労

昨日の日記にも書いたけど、なんか全身に違和感というか不快感が溜まってて、ゆっくり寝たのになんか回復した感じは無いし、食欲はあるのかないのかわからん。吐き気がする訳じゃないけど、かといって気分がいいとも言えない。みぞおちの辺りを押されてる感覚。うう気色悪い。
おかげでどっかに行く気力も無く、雨もぱらついたり止んだりとはっきりしないのでだらだらと過ごす。零でもやりますか。
とりあえず7章をちょこちょこと進めているけど、途中で無限に沸いてくる場所があってひたすら稼いでたけど、ここで初めて長四郎さんにもコンボがあることを知る。へー。ほんとになんか説明書読んでるのに読んでない感じだなあ。段々と怖さというか気味の悪さが無くなって来たな。戦闘に慣れて来て緊張感が無くなって来たせいだと思うんだが、これはこれでいいのか悪いのか。とりあえず、プラクティスモードほしいなあ。