零 月蝕の仮面

瀕死つうか死亡してます。同じところで二回死んだ。というかおんなじセーブポイントで三回死んでる。アイテムをもったいないっつって結局死んでしまう典型的な初心者パターン。うーわー。こんなイージーで何回も死んでて最後まで行けるんかいな。正直やり込み系は向いてないんで一一回か二回くらいクリアしたら多分そこで満足するんだろうけどこのままだと一回目クリアするまでにへこたれそうです。9月末にはスパロボZもでるから欲しいしなあ。しばらくは新しいゲームで欲しそうなのはコレくらいだけど、ディスガイア3もとりあえずもうちょっとやりたいんだけど、いまのところ零が進まねえ。だいたいノミの心臓なんでそんなに続けてやれない上に、こんなに死んでたらクリアもおぼつかない。あー、大丈夫かね。だいたい長四郎さん体格いいのに動きが緩慢だよ。バックステップくらいできるだろ。