店舗巡り

ま、普通に考えたらちょっと見たくらいで店舗の腕の違いなんて分からんから、近くて値段がお手頃ならどこでもいいんだよな。とりあえずGIANTのTCRを扱っている店を何店舗か見てみたんですけど、やっぱ対して値段差ないよな。定価の店だと10%のパーツサービスとかあって、そうじゃない店だと1割くらい値引き。ほとんどどっちも一緒の値段だから。どっちでもいい感じ。本体に加えてライトとかサイクロコンピューターとかどうせ付けるからどっちもおんなじくらいの値段になるし、メットとか買うきっかけにもなるしパーツサービスの方がいいかな。ま、いつのまにかTCR一択になってる訳ですが、それでもいいや。明日は新宿に行くからあっちのY’s覗いて決めちまいますか。