雨の日

今日は予定通り引きこもってました。しかし、朝起きたらこのまま晴れるんじゃね?っていう天気のため外出しようかどうか悶々としてたら雨が降ってきてくれたんで安心してゲームに移りました。なんか自分の日記に疑問と違和感が生じるのはどういうことだ。とりあえずディスガイア3をちょこちょこと進行中。まあ非常に効率の悪い進め方をしていると思うんだけどこれが楽しいんだからしょうがない。現在エースはアチャ子さん。なんといってもHitの高さと射程の自由さがずば抜けて使いやすい。もっと効率とか考えると結局拳とかになりそうだけど、今の零稼ぎだと間違いなく中心にならざるを得ない。どうせHitの高さが必要ならサファイアで稼ぐのもありかもしれんけど、今ひとつ銃は性にあわんのでしょうがない。
アチャ子のお仕置き弓と育成キャラ+魔チェンジの合体必殺技に強奪商店とか優等生で精一杯活用しているけど、そろそろ逆界賊とかやって経験値増加したほうがいいのかもな。というかそれにはねこばば屋とかあった方がいいから結局はストーリーを進めるべきなんだろうけど、そこまでいくと作業感が増しそうなんで今が一番楽しいかもね。ま、ゲームは楽しくやるのが一番。