time capsule生活進行中

うーん、だいたい移行がおわったけどあちこちにミスやらごみがあるなあ。なぜか分からんけど、iTunesのファイルがいくつもみつからんとか言ってくる。実際ファイルの保存先を変更して、ライブラリの統合をやってもファイルのコピーが失敗したかでファイルが見つからなくなる。幸い元ファイルは残ってるから、データの消滅ではないんだけど、再構築の仕方が手作業しか思いつかないんで結構手間。とりあえず、元ファイルとの関連付けを100以上のファイルでやるわけにはいかないのでせこせこコピーしたり認識させたりしてます。なんか系統立てて発生する現象なら対応の仕方もあるんだけど、この現象って一体なにが原因なんだろう。調べようが無い。